성민Love(旧:ジュン子)のボード

성민Love(旧:ジュン子)のプロフィール | 発言 (성민Love(旧:ジュン子)の最後の書き込み: 「ドンへHappy B...」 @성민Love(旧:ジュン子)のボード [2014年10月15日 10時] )

メッセージ一覧

最近は韓ドラを見ることにハマってます!
なんかオススメの韓ドラありますか?

성민Love(旧:ジュン子) (プロフ) [2014年5月19日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

宮~Love in palace~がおすすめですよ!!
ウネちゃんが好きですし、ミュージカル版ではユノ君がやってましたよ♪
あとは、
・花ざかりの君たちへ(ミノ君)
・コーヒープリンス1号店(これもウネちゃん)
・ネイルサロンパリス(KARAの子出演)
・応答せよ!1997
↑これくらいですかね!!
『応答せよ!1997』は韓国でも大ヒットしたドラマなのでお勧めします。
長々とすみませんでしたm(__)m

氷砂糖 (プロフ) [2014年5月19日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

詳しくありがとうございます(≧∇≦)
ちなみにウネちゃんとは誰ですか?

성민Love(旧:ジュン子) (プロフ) [2014年5月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

韓国の女優さんで、ユン・ウネという方です!!
とっても、可愛い方ですよ!!
私は、この人のコーヒープリンスから韓ドラにはまりましたよ♪
何も、言わなくてすみませんm(__)m

氷砂糖 (プロフ) [2014年5月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今画像調べてみました!!
ユチョンのドラマの「会いたい」の人ですよね?

성민Love(旧:ジュン子) (プロフ) [2014年5月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうです!そうです!!
そういえば、もうひとつオススメがありました!
『ATHENA』です!!
われらのチャンミンが出演してるんですが・・・
『野王』でユノ君と一緒に出演したスエさんも出てるんです~(泣)
私は、スエさんの演技力のすごさでスエさんが怖いので・・・

氷砂糖 (プロフ) [2014年5月20日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今度見てみます!
チャンミンのパラダイス牧場なら見たことあります♪

성민Love(旧:ジュン子) (プロフ) [2014年5月20日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私はなんか、怖くて見れない。。。(笑)
でも、劇場版のmimi前編はもう行ったよ~♪
あやねは行った~!?
(頑張ったタメの結果↑ww)

氷砂糖 (プロフ) [2014年5月20日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なんで!?
行きたいんだけどもうすぐテストだから行けないの(>_<)

성민Love(旧:ジュン子) (プロフ) [2014年5月20日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

mimiどうだった?

성민Love(旧:ジュン子) (プロフ) [2014年5月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

すっごく良かった~!!
まだ、前編しか見に行ってないけど・・・
演技も上手くなってたし、泣けた。゜゜(´□`。)°゜。
でも、後編はあたしもテスト期間に入ってるから見れないかも(泣)

氷砂糖 (プロフ) [2014年5月23日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU