稀已。のボード

稀已。のプロフィール | 発言 (稀已。の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @稀已。のボード [2016年8月2日 13時] )
稀已。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

JUMPが占いツクールを発見してしまい・・・ってあるじゃないですか。
私すごく好きです。
もしよければ更新再開してください!
応援してます。

天の川 歌葉 (プロフ) [2016年8月2日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。あの作品を見てくれてるとは!!わたしてきには一から書き直したいぐらいの作品なのですが、現在作者は受験生であり、Wi-Fiがあまりつながらないので大量更新できないのです。なので、もし待っていただけるなら試験などが終わったあとにしていただきたいです。わがままでごめんなさい

稀已。 (プロフ) [2016年8月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も受験生ですよ!何年でも待ちますよ!
頑張ってください!

天の川 歌葉 (プロフ) [2016年8月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

パスワードありがとうございます!Hey! Say! JUMPだったのですね!ジャニーズは少し疎くて気が付きませんでした(T ^ T)これからも、陰ながら応援しています(*´∀`)

夢香 (プロフ) [2016年6月12日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わーすみません汗私が、彼らを好きなのでお名前をお借りして
書いています。王子様がポンコツなお話自己満足になってしまいそうなので
パスワードかけています。ごめんなさい(_ _)

稀已。 (プロフ) [2016年6月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも更新楽しみにしてます♪王子様のホントの話が読みたいのですが、パスワードが分かりません(T ^ T)よろしければ、教えていただけませんか?

夢香 (プロフ) [2016年6月11日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(^^)ほんとに亀更新ですみません。
小説の下に書いてありますがわかりにくかったでしょうか?
大文字で愛追I隊の頭文字3つ。
(順番は有岡、伊野尾、岡本)

稀已。 (プロフ) [2016年6月11日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スランプだ。
うん。
だれかたすけて

稀已。 (プロフ) [2016年5月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!
ケチャップたまごといいます。
お姉さん、逮捕しちゃうよ など、
きみまろ(平仮名ですみません…)さんの
作品、たくさん
読ませていただいています!
これからも応援してます^^
最後に、良ければお友達になっていただけませんか?
初めてなのに、図々しくすみません…

ケチャップたまご (プロフ) [2015年12月6日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー塾行ってんだ!
行ったことないな、夏期講習以外
だから馬鹿なんだよね(笑)

稀已。 (プロフ) [2015年12月9日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もバカだから笑
まぁそのぶん妄想豊かすぎるけど((

ケチャップたまご (プロフ) [2015年12月9日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それね!(笑)
妄想が栄養を吸ってしまっている…!
多分、脳の8割方妄想(笑)
今日はリトラといたジャンだよ

稀已。 (プロフ) [2015年12月9日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リトラは見れるけど地方だからいたジャン見れないー…(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ケチャップたまご (プロフ) [2015年12月10日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのかぁ…(;´Д`)
私は、知念くんの出身県と同じとこに住んでるから
見れるんだよね…
リトラ今見てまーす

稀已。 (プロフ) [2015年12月10日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU