midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん!昨日の金スマのキンキの特集、良かったよね~(*^^*)!うちでも知らなかった真実が分かったし、懐かしい曲もあったし、後輩達からの貴重な話も聞けたし。ジェシーは本当に、憧れの剛くん大好きだし(もしかして、強火担?)(^_^;)。
うちの母は『フラワー』って曲が大好きで、うちが初めて聴いたキンキの曲でもあるんだよね(*^^*)!
ジャニーズシャッフルメドレーの組み合わせも決まったね。うちは…納得いくのもあり、いかないのもあるけどね(^_^;)。キンキの『硝子の少年』はジェシー、タキツバの『VENUS』は大我くんに歌ってほしかった(>_<)!うちはね。まぁ、仕方ないけども(^_^;)…。
午後3時から楽しみだね!忘れないようにしなきゃ!

セーラーローズ (プロフ) [2022年7月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU