midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん、久しぶり。先程、直した所を読んだけど…この前は、何かごめんね(´・Д・`)?ポケモン研究所にポケモンハンターが現れた出来事を書いてくれたのは嬉しかったけど、時系列が違っていたとはいえ、ボツになってしまったのはちょっと残念(´・д・`)。消さなくても、良かったんだけどねぇ(ーー;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

話は変わるけど、次の時点で次の日に行く形かな?前に、トレニアシティ編終了後にクロッカス団を久々に登場させようかなって言っていたと思うけども、シャドーでかしてほしいキャラがいたら教えてくれる?いないなら、別にいいけどね。
あと、うちの番外編でトレニアシティの夜か夜中のシーンで八乙女くんを借りるかもしれないんだけど許可、いいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月31日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそごめんね。
今のところ大丈夫かな?

midori (プロフ) [2022年6月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

分かった。また、借りたいなら教えてね(吹っ飛ばされて、助ける形で登場するなど)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年6月1日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU