midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん、久しぶり。ちょっと読んだんだけども、ポケモン研究所にポケモンハンターが現れたっていうシーンがあったけど、それはコンテストの中継を見ている途中で起きたのかな?それと、発生した時間は夕方辺り?かな?

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれセーラーローズさんなんだよ番外編のことを言ってるつもりだったんだけもしかして話間違ってる?

midori (プロフ) [2022年5月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それ、オムニバス形式の番外編(『ポケモンヒーローズ~オムニバス・サイドストーリーを目撃せよ!~』)の事だよね?episode.19の『大パニック!ストームタウンのポケモン研究所』。あれ、本編から2年前のような夏に起きた出来事なんだけど…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月22日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっそうなんだ。
また消すね。ごめんね。

midori (プロフ) [2022年5月22日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あと、そのエピソードは八乙女くんは家族旅行で不在の設定。研究所で爆発音がして駆けつけたのは、リンドウシティに行く途中だった横山くんとヒナと生田斗真くんだよ。もう一度、episode.19をチェックしてみて。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月22日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ううん、大丈夫だよ。気にしないで。もし、そうなのかな?って思う事があって確認したかったら、聞いてください(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

だけど、ポケモンハンターの話をしちゃったなら、せっかくだからうちのオムニバス形式の番外編のepisode.19とepisode.23の出来事を話してもいいよ。いずれも、2年前の夏に起きた出来事で、ポケモンハンターの事が書かれているから。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月22日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU