midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん、久しぶり。しゅごキャラ!のページ、読んだけどまた大変だったみたいだね(^_^;)…。スマホでの小説の書き方って、難しいよね。うちも慣れるの苦戦したし。まぁ、その内に慣れていくから、ゆっくりやっていくといいよ。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと、お節介だったらごめんね?久々の八乙女くんの登場シーンだけど、かみしげ意外のジャニストメンバー、ツバキシティで会っているような気がするんだよね。読んでて何か妙だと思って、過去のを読み返したらポケモンコンテスト・ツバキ大会編終了後にジャニストの再会のシーンで、対面しているんだよね。うちの間違いだったら、ごめん。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんね。ありがとう。

midori (プロフ) [2022年5月16日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月16日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU