midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

さすが大野くん…初代・カランコエ地方の舞姫で元ポケモンコーディネーターだから、神ちゃんが怪我していたことを見抜いちゃうよね(ちなみに、うちのポケモン小説の本編を読んでいたら分かると思うけど、知念くんも神ちゃんが怪我していたことを見抜いています)。あっ、読んでいて思ったんだけど、神ちゃんと大野くんが連絡するシーンで大野くんが『準決勝で健人くんのコンテストバトル』って書いてあったけど、準決勝の相手は聡ちゃんだったんじゃない?疑問に思ったので、書き込みました。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月8日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと、何とかうちのポケモン小説の本編でトレニア大会の様子を書いたよ!ネタギレとかあれば、良ければ使って!オープニング等は、スルーしていいから(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月8日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU