midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん、おはよう(*^^*)!昨日、たまたましゅごキャラ!のコメントを読んだけど、嵐の翔ちゃんとKAT-TUNの上田くんの×たま狩りの回のリクエストがあったから、KAT-TUNは受け付けていないはず…って、疑問に思ったし、大丈夫かな?って心配したからボードに書き込んだんだ。だけど以前、ゼウスの収録の回であったみたいだから、そんなに心配いらないかって。だけど、兄貴会は解散したらしいし(関係ないけど)、超久々だから大変だと思うけど…うちも楽しみにしているから、自分のペースで頑張ってね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月2日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとう。
確かにKAT-TUNのリクエストは受け付けてないけど
なんか断りづらくて・・(ー ー;)

midori (プロフ) [2022年5月2日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。リクエストを書き終えた後のあとがきに『本来は、KAT-TUNのリクエストは受け付けていません』って、書き込んでおくといいかもね…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月2日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!KAT-TUNで思い出した!うちのポケモン小説に読んでいたら分かると思うけども、上田くんがチュリネを手持ちに入れているんだけど、『何で、上田くんがチュリネを持っているの?』って疑問を抱いているかと思っているかもしれないので、本当ならすぐに伝えるべきだったけどタイミングが合わなかったので、このタイミングで言うね。midoriさんにだけ先行予告という形で伝えるけど、上田くんのチュリネは後にヒスイの姿のドレディアに進化しようと思っています!ごめんなさい。多分、疑問に思っているだろうなと思って、このタイミングで書き込みました(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年5月2日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU