midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

良かった!マリちゃん、落ち込んでいなくて(^_^;)…。やっぱり、皆と旅したり、タッグバトル大会に出たこと等がキッカケになったからだろうね(^-^)!次のコンテスト編は、リンドウシティ(?)かな?それとも、小さい町でコンテストやるとか、まだコンテストリボンを1つも獲得していないコーディネーター限定の大会があるとか…。次、リンドウシティ編に突入するとなると、こっちも展開が変わるからね。
ちなみに、マリちゃんが落ち込んでいた場合は、トレニアシティに来ていた上田くんが外のベンチに座っているマリちゃんを励ます展開にしようと思ったんだ(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

小さな町でコンテスト開く展開も考えたんだけど
コンテスト一つ一つを書くのに結構時間が掛かっちゃうんだよね。
ダイジェストって形でいいなら書けるかもだけど全部を書こうと
すると集中力と精神力がなくなっちゃう・・(ー ー;)

midori (プロフ) [2022年4月28日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね…難しいね(´・_・`)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月28日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

って事は、次はリンドウシティ編・パート2に突入かな?この回でSixTONESが再登場するっていうのも、いいと思うけどね。それで、こっちも展開が変わるからね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月28日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ダイジェストでマリウスくんの活躍だけを書こうかなって
思ってるんだ。

midori (プロフ) [2022年4月28日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。それは、トレニア大会編から数日後ぐらいの設定(?)で、小さい町(?)って事でいいんだよね…?

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月28日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん。リンドウシティに戻る途中のサンタウン辺りが
いいかな?って思ってるよ。
マリウスくんのメンバーカラーであるオレンジがイメージの町だし
ダークポケモンが出現して気分が落ち込んでいるだろうから
コンテストで盛り上げるって意味もあってね。

midori (プロフ) [2022年4月29日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。参考になったし、うちの方も展開が考えられるよ。教えてくれて、ありがとね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月29日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU