midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

トレニア大会編は、聡ちゃんが初優勝か~(*^^*)!ハリマロンが抱きついて、聡ちゃんにすり寄るシーンはすぐに想像が浮かんだし、めっちゃ懐いて大好きという証拠(^-^)!戦闘不能になったとはいえ、バルキーも初出場でよく頑張ったよ(*^^*)!見ていた知念くんも、喜んでいるだろうね!
一方のマリちゃんも負けたとはいえ、決勝戦初進出まで行ったのは本当に立派だと思うよ!だけど…めちゃくちゃ悔しいだろうね。ここまでいったのに(´・Д・`)…。何か、可哀想…。
気を取り直して、決勝戦の回も良いコンテストバトルだった(*^^*)!長かったけど、お疲れ様(*^^*)!うちも、本編の方で頑張って『コンテスト通信』でトレニア大会の様子を書くからね(その時は、心配ということもあるのでチェックをお願いします(^_^;)…)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月25日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事が遅れてごめんね。ありがとう!
マリウスくん負けちゃってごめんね・・(´・ω・)最後の最後まで松島くんかマリウスくんか悩んだんだよね。・・(´・ω・)

midori (プロフ) [2022年4月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね…だけど、しょうが無いよね。うちも、悩んじゃう時あるよ。ポケモンバトルを書くシーンで、どっちに勝利にするか迷うことあるし。だから、お互い様だよ。
マリちゃん、大丈夫かな?めちゃくちゃ落ち込みそうだし、立ち直れるといいんだけど(´・_・`)…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それに、聡マリのどっちかが優勝する事で、こっちも展開が変わるからね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月26日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それと、ちょっと早いけども、うちも番外編でコンテスト当日で起きた出来事、書いてもいいかな?もし、疑問に思ったり、納得がいかない時は遠慮なく書き込んでね。その時は、何とか訂正するから。

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月26日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん。分かった。
お願いします!(*^^*)

midori (プロフ) [2022年4月27日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どうもありがと(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月27日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU