midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

いや~、聡ちゃんと神ちゃんのコンテストバトル、短かったけど良いコンテストバトルだった(*^^*)!これで、聡ちゃんが初の決勝進出で、初優勝が見えてきたね!決勝は聡マリかぁ…めっちゃ楽しみかつ見逃せない展開になってきた(*^^*)!何か大変だった(?)みたいだけど、お疲れ様(^-^)!
最近、更新しない日もあったり、うちがボードに書き込んでも返事が無いから、ちょっと心配していたけどね…。まだ、花粉症が治っていないとか、スランプでなかなか進まないとか…。本当に無理はしないでね(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

感想ありがとう。ごめんね。
一昨日は更新しようとしたら途中でIpadが止まって
全部消えちゃって書く気が無くなっちゃっただけなんだ。
花粉症が酷いのは相変わらずなんだけどね・・(^_^;)

midori (プロフ) [2022年4月11日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだね、大変だったね(^_^;)。だけど、無事で何よりだよ。心配して、ごめんね。うちも、スランプを吹っ飛ばすための明るい話とかしたかったから、返事が無いからやりづらくて、なかなか書き込めなかったんだよね。心配して、ごめんね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月11日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そういえばこの前、ポケモンのアニメでコハルがコンテストに挑戦する回をやったんだけど、セレナが再登場していたんだ(*^^*)!メインパートナーのテールナーはマフォクシーに進化していたし、ヤンチャムやニンフィアは新しい技を習得していたし、コハルにアドバイスしたりして先輩トレーナーとして、すっかり頼もしくなっていて感動したよ(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月12日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU