midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

伝説の舞姫こと、神ちゃんはメインパートナーにしてチームの主力であるジャノビーと、ジャノビー同様に主力にしてジャノビーに次ぐ準戦闘員のビビヨン。無邪気で元気いっぱいな天真爛漫ボーイこと、聡ちゃんはタッグバトル大会で進化してからハリマロン同様にチームの主力となったエテボースと、1回戦ではエリカに勝利して勝ち抜けに導いたチームの紅一点のオドリドリ。タイプの相性的には、聡ちゃんの方が有利そうだけど…?
神ちゃんは勝ち抜けば3回連続で決勝進出、聡ちゃんは初の決勝進出で初優勝の可能性が見えてくるけどね。コンテストバトルに勝利し、決勝に進出するのはどっちだ!?

セーラーローズ (プロフ) [2022年4月1日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU