midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

いや~、良いコンテストバトルだった(*^^*)!マリちゃん、ケンティーに初勝利兼初の準決勝進出…凄いじゃん(^-^)!初優勝の可能性が、出てきたね。キルリアも初出場のヒバニーも、よく頑張ったと思うよ!ほのおタイプのヒバニーが出ているから、にほんばれを使わない方がいいんじゃないかって心配しちゃったけどね(^_^;)…。
レーゲン地方のマリちゃんが見ていたら、喜んで飛び上がっているかもしれないね(^-^)!一番、気になったのはチェリムとポニータが人の言葉に聞こえたこと。もしかしたら、ギフト覚醒の予兆?だと思うんだよね。レーゲン地方のマリちゃんもポケモンの言葉が分かる設定だから、夢の中で会う設定でも、どこからかレーゲンのマリちゃんが瞬間移動される形でいいから、カランコエ地方とレーゲン地方のマリちゃん同士で共演したい!と思ったんだ。だけど、こういうのは無理だよね(^_^;)…。
まぁ、気を取り直して。マリちゃん、初優勝兼初のコンテストリボン獲得、なるか?その前に、聡ちゃんVS神ちゃんのコンテストバトルだね(*^^*)!
あと、花粉症だってね(^_^;)…お大事にね!

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!悩んで書いた甲斐があったよ!
花粉症辛いけど頑張る!(^_^;)

midori (プロフ) [2022年3月27日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん、無理しないでね!話は変わるけど、昨日のオールスター感謝祭を見たんだけど、新ドラマに出るニノちゃんが総合成績で2位になって、うちの母と凄いね!って話していた。ただ、アーチェリーがねぇ(^_^;)…。
うち的にはミニマラソンが良かったかな?KAT-TUNの上田くんを尊敬する、7MEN侍のジャニーズ陸上部の菅田琳寧くんがミニマラソンで2位を取ったこと!うちの母と一緒に、よく頑張った!って褒めたんだよね(*^^*)。スタジオで見守っていた上田くんも褒めていたし、「何か買ってあげます」って言っていた(^-^)。素敵な先輩後輩関係(師弟関係と言ってもいいぐらい)に感動したよ~(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月27日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
私も昨日のオールスター感謝祭見たよ!

midori (プロフ) [2022年3月27日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね!ジャニーズ、多くいたよね~。まさに、ジャニーズオールスターズって感じ!

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU