midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

準決勝の回の第1試合、ケンティーはアピール審査で活躍したキルリアとコンテスト初出場となるヒバニー、マリちゃんはアピール審査で活躍したチェリムとガラルの姿のポニータね。ケンティーのヒバニーは淳太くん曰く『バトル経験も少ないし、大丈夫なのか?』と心配する中、他のメンバーは大丈夫だと言っているし、うちもどんなパフォーマンスになるんだろうと楽しみにしているよ。マリちゃんは勝ち抜けば、初の決勝進出になる訳だけど、うちはマリちゃんを応援します(^-^)!レーゲンのマリちゃんがもし、トレニア大会を見ていたら『カランコエの僕が、ガラルのポニータを持ってる!』って驚くだろうね(^_^;)。こっちも、カントーのギャロップを持っているし(だけど、ボーイフレンド(コゼットのガラルのギャロップ♂)がいるから)。だけど、応援すると思うよ。
ケンティーとマリちゃん、準決勝に勝利して決勝に進むのはどっちだ!?

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU