midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

やっぱり、いずれそうなんだろうな…とは、思っていたんだよね。準決勝の回はケンティーVSマリちゃん、神ちゃんVS聡ちゃん。コーディネーター組、初の準決勝でのコンテストバトル。面白くなってきたとはいえ、読者のうちでさえも緊張かつドキドキするね。のんちゃんも言っていたけど、うちも誰を応援するか悩むし、アザミシティで見ているであろうSixTONESも誰を応援しようか悩んでいるんじゃないかな。
聡ちゃんとマリちゃんは準決勝に勝利すれば初の決勝進出、決勝で勝利すれば初優勝で初のコンテストリボン獲得になる。これは、見逃せないコンテストバトルになるね。改めて、準決勝に進出する2人は誰だ!?

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと、コスモッグが勝手に持ってきた重岡くんのハンカチを向井くんが使うシーンとコスモッグにツッコミ攻撃をする重岡くん、面白かったよ(^-^)。
あと、うちのオムニバス形式の番外編を書き終えたんだけど、向井くんと丈一郎くんのキャラって、これで合っているかな?あとがきにも書いたんだけど、ちょっと心配で(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月14日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

昨日は返信出来なくてごめんね。
向井くんと藤原くんのキャラは私もよくは知らないけど
向井くんは人懐っこい様に見えて人見知りで寂しがりやなのは
知ってて私が書く時は弟気質みたいに書いているよ。
藤原くんは私の友人に藤原くんを書いてほしいって言われて
性格や得意な事を聞いたら野球観戦が好きなのと
関西Jrで漫才をする時はツッコミ担当だって聞いて
ああいうキャラになったんだ。あと向井くんも藤原くんも
小さい頃からJrをやっていて芸歴が長いって事ぐらいしか
知らないんだよね・・(^_^;)

midori (プロフ) [2022年3月16日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。何かごめんね?
向井くんと丈一郎くんって、ポケモンの世界ではどんな関係なのか分からないので、知り合いということにしておきました(^_^;)…。また、機会があれば借りてもいいかな?(次は出来れば、主役で行きたいけどね…)

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

向井くんがSnowManに入る前に西畑くん達とは
まいど!じゃーにー!っていう番組で一緒にやってたよ。
関係性ってことだと芸歴でいうと向井くんはジャニストの
しげと流星くんと同期だから藤原くんの方がちょっと
後輩になるのかな?でも西畑くん達にジーコって呼ばれてたから
関西では先輩後輩って感じじゃなくて友達みたいな関係なのかも?

midori (プロフ) [2022年3月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それ、うちも気になって調べたことある。あと、YouTubeで検索してみたら、その動画を見つけて見たこともあるよ。
じゃあ、次にまた機会があって借りる時は大吾くんらが、『ジーコ』?って呼ぶように書こうかな。

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月16日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

次、うちのオムニバス形式の番外編では嵐の翔ちゃんと相葉くんとMJ、Snow Manの阿部ちゃんを出すんだけど、上手くキャラが書けるか心配なんだよね。もし、何か違うな?って思ったら、言っていいからね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私の方ではあまり絡みなさそうだけど、呼び方は
セーラーローズさんの好きなようにでいいよ。
うん。分かった。

midori (プロフ) [2022年3月16日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU