midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

いや~、良いコンテストバトルだった(*^^*)!ジム戦組やジャニストも言っていたけど、ジャノビーとチラーミィのコンビネーションと信頼とパフォーマンスが、凄く伝わったよ(^-^)!アピール審査の回でも披露したチラーミィのうたうを使ったパフォーマンスは、メロエッタも反応してしまうくらいにね!
1回戦が終わったけどコーディネーター組が全員、準決勝進出という史上初の展開じゃん(*^^*)!これは、面白くなってきたよ!エリカにコンテストバトルで初勝利兼リベンジを果たした聡ちゃん、同じくカルミアにコンテストバトルで初勝利兼リベンジを果たしたマリちゃん(ちなみに、うちはエリカとカルミアはまだ控え室に戻っていないと想像しています(^_^;))、アリウム大会以来の優勝を目指すケンティー、軽い捻挫をしながらも唯一タイムアップで勝ち抜けて二連覇を目指す神ちゃん。
トレニア大会を優勝するのは、果たして…。
あっ、ニカちゃんと向井くんがダブルバトルについて話すシーンがあったけど、うちのポケモン小説はダブルバトルのシーンが多いから今後の参考になったよ。ありがとね(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

どういたしまして。
こんなんで良かったらどうぞ・・(^_^;)

midori (プロフ) [2022年3月11日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん、参考にさせていただきます!そういえば一昨日、夕方のニュース番組を見ていたら、映画『おそ松さん』の宣伝でSnow Manの阿部ちゃんが出ていたんだ!気象予報士の資格を持っている阿部ちゃんが、天気予報を伝えていたんだよね!分かりやすかったし、めっちゃ貴重だった(*^^*)!また、やってくれないかな?

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月12日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU