midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。たまたま、しゅごキャラ!のコメントを読んだけど、うちもリクエストしたんだけども(^_^;)、A.B.C-Zのメインの回のリクエストが多いね(^_^;)…今年、デビュー10周年だからかな?それとも、しゅごキャラ!ってA.B.C-Zがメイン?って認識しちゃっているのかな(^_^;)?また、リクエストが溜まってきたら(今のところ、うちを含めて4つぐらい?)、募集をお休みすればいいし。こうやってリクエストが来るのは嬉しいことだけど、『ようこそ!カランコエ地方へ!』の本編と番外編もあるから、大変だね(^_^;)…。
まぁ、無理はせずにゆっくり自分のペースで頑張ってね。心配性だからつい、書き込んだんだけどお節介だったらごめん(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月2日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

たまたまじゃないかな?
ちゃんとトップに書いてあるし。
確かカバネさんやカミモリさんも
前にA.B.C-Zの小説のリクエスト
してくれた気がする。

midori (プロフ) [2022年3月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

うん。今、過去の回を見てみたら、前もA.B.C-Zのメインでリクエストしていた。カバネさんとカミモリさんという人達、A.B.C-Zのファンなのかもね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月2日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

占いツクールにはA.B.C-Zの小説が少ないからリクエストしてくれたンだろうね。

midori (プロフ) [2022年3月2日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね。確かに、あんまり無いよね。余計な心配して、ごめんね?

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月2日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫だよ。ただ今ちょっとアクシデントでいつも小説を書いてるIpadの調子が悪くて。でもスマホでは書けなくて。トップ画を書こうと思って書いてるんだけど上手く書けないんだよね・・(-_-;)

midori (プロフ) [2022年3月2日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね…それは大変だ(ーー;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年3月2日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU