midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。昨日はお願いをしたとはいえ、勘違いさせるようなお願いをしてしまってごめんね?これからの場合、なるべく細かいというか、分かりやすく書き込むからね。気をつけるよ。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫。こっちこそ勘違いしちゃってごめんね?
お願いします。

midori (プロフ) [2022年2月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん。改めて、ポケモンバトル交流会の回でトップバッターは阿部ちゃんVSしょっぴーか。Snow Manのブレインである反面、バトルが苦手(ふっか曰く『あまりバトルは積極的じゃないタイプ』)の阿部ちゃんはポワルンとチラーミィ、舘ちゃん曰く『気分がのらないとバトルしないタイプ』のしょっぴーはアローラのロコンとユキメノコね。今の所、ゆきがくれの特性を持つロコンとユキメノコが有利そうに見えるけど…?
トップバッターの試合となる阿部ちゃんとしょっぴー、勝つのはどっちだ?
ちなみに、うちは阿部ちゃんを応援します(^-^)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月28日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!頑張るね!

midori (プロフ) [2022年2月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして!それに、くじ引きで決めたとはいえ、トッツーが2回バトルする事になるとは(^_^;)…。舘ちゃんから慰められてるし、ちょっと可哀想(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今読みました。変なところもないし大丈夫だよ。
トッツーが2回バトルするキッカケは話の流れを
読んでいただけたら分かったと思うけど。
横尾くんはウォーミングアップ、玉森くんは面倒いから。
宮田くんと千賀くんは争いごとが嫌いだからなのと
普段大人しそうな文学系男子のトッツーが何故奇行子と
呼ばれているかを頑張って書きます。

midori (プロフ) [2022年2月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良かった…許可もなく、書いてしまってごめんね。かつて、トラビスやLove-tune(現在は退所で、7orderとして活動)はJr.だったSixTONESやSnow Manと切磋琢磨しあった仲だし、キンプリともドラマ等で共演の他、プライベートでも仲が良いことから『本編以前に会っていて、親しくなっている』という形にしたんだ。だから昨日、『カランコエ地方の登場人物を借りることが多くなるかもしれない』、『レーゲン地方の登場人物とカランコエ地方の登場人物の交流がほとんど』って書き込んだんだよね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、トッツーの秘密(?)がこの回で明らかになるわけだ。うーん、気になるねぇ。
ちなみに、この前のアイドル雑誌にA.B.C-Zのデビュー10周年おめでとうコメントが載ってあったんだけど、トラビスの七五三掛くんが大我くん繋がりで一緒に食事させてもらったらしい。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月28日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。

midori (プロフ) [2022年2月28日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU