midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

いや~、良いコンテストバトルだった(*^^*)!ロゼリアとコリンクのコンボ技はもちろん、コリンクが初披露したスパークもかっこよかったな!これでケンティーも準決勝、進出(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

1回戦のラストは、神ちゃんとメイだね。神ちゃんはメインパートナーでチームの主力であるジャノビー(進化して、初の出場)とアピール審査で、神ちゃん譲りの歌声を披露したチラーミィ。それに対して、メイはニャオニクス♀とプクリンか。
プクリンは雲母も持っていたけど、仲良くなって友達になれそうな感じ。ニャオニクス♀は知念くんも持っているんだけど、知念くんのニャオニクス♀に憧れて先輩として慕いそう。いつか、知念くんとメイのニャオニクス♀同士、共演させたいものだね。
ところで、流星くんのニャオニクス♂、まさかメイのニャオニクス♀に好意を持ったりしていないよね(^_^;)…?
神ちゃん、メイに勝利して準決勝進出なるか?
ちなみに、トレニア大会のあくる日は火曜日の設定なので、『ポケモーニング・ナウ』で知念くん担当の『コンテスト通信』の放送です!その時は、トレニア大会の特集を書いてもいいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!そう言って貰えて嬉しい!
流星くんのニャオニクス♂はメイのニャオニクス♀に
好意は持ってないよ。これはまだ予定なんだけど
神ちゃんか小瀧くんにニャオニクス♀を持たせたいって
思ってるんだよね!そうすればサポートも攻撃力も
増すかな?って思ってて。

midori (プロフ) [2022年2月25日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね!ツインコンビで、ニャオニクス♂♀コンビ!うちは、大賛成(*^^*)!やまちねもニャオニクス♂♀(ちなみに、やまちねのニャオニクス♂♀は恋仲)を持っているから、もし、のんちゃんがニャオニクス♀を持つことになったならば、共演させたいものだね!
今、放送されている『よついろ日和』?っていうドラマでは、双子の兄弟役だってニュースで聞いた時は、驚いたね。本当に似ているよね~。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月25日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU