midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。大野くんのポケモン講座、読んだよ。コメントに悪の組織について質問していたから、クロッカス団の事にしたのかな?クロッカス団も2人の団員の名前も花言葉から来たのかなって思って、うちも以前、調べたんだよね。迷いの森編を最後に、クロッカス団、登場していないね。しばらく出番、無しかな(^_^;)?
そうそう、前にコメントしてきた人に挨拶したのね。返事が返ってきて、とりあえずは分かってくれたみたいだけど…顔文字から「困らせるようなことを言ったかな?」って心配なんだ。うちの考えすぎかな(^_^;)…?

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月21日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

今はコンテストで頭がいっぱいいっぱいで書けないけど
終わったら久しぶりに書くつもりだよ。
文面から見てそんな感じには見えなかったけど
まさか私以外の人から挨拶が来たからびっくりしたのかな?

midori (プロフ) [2022年2月21日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、そうかもね(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。クロッカス団、次はどんな形で彼らを襲ってくるのやら…?あっ。その時は良かったら、シャドーのメンバーを借りてもいいよ。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月21日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
その時は事前に言うね!

midori (プロフ) [2022年2月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして!お待ちしています(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU