midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん!昨日、言い忘れていたというか、お礼を言わせて。凄く遅くなったけど、うちがリクエストした舘ちゃんのコーディネーター時代の回を書いてくれて、ありがとね(*^^*)!ごめん!お礼を言うの、ずっと忘れていた(^_^;)…。舘ちゃんのコンテストのパフォーマンスをもっと見たかったのと、レーゲン地方の登場人物のポケモンコーディネーターとのコンテストバトルが見たかったけど、ちょっと残念(^_^;)!(うちが書きたいぐらい…)

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんね。あの時はまだスランプが続いて
上手く書けなかったんだ。それにばばっとさんの回が途中だったから
あまり長いのはいけないかな?って思って。
またいつか機会があったら書くね!

midori (プロフ) [2022年2月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね(^_^;)…。出来たら代わりに、うちが書いてもいいぐらいだけどね。舘ちゃんとTravis Japanの京本会の誰か(宮近海斗くん・七五三掛龍也くん・松倉海斗くん)のコンテストバトルを書きたいなって。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お礼を言うの、『ようこそ!カランコエ地方へ!』の番外編が更新されているのを見て、思い出したんだ(^_^;)。
話を変えるけど、Snow Manとジムリーダー同士のバトルの回の時系列だと本編と同じ時系列なんだね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん。最初にわちゃわちゃしてるの書きたかったから。

midori (プロフ) [2022年2月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだね。ということは、トレニアシティ編終了後に起きた出来事かな?

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月20日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU