midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。たまたま、『ようこそ!カランコエ地方へ!』のコメントを読んだけど、久々にリクエスト来たね。だけど、ばばっとさん…全然、連絡とかないよね。大丈夫(^_^;)…?岩本くんメインの回、まだ途中なのに…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ばばっとさん、忙しいのかな?
本編も更新されてないもんね・・(^_^;)
照くんの回は一旦飛ばして書こうかな?って思ってるよ。
ばばっとさんやリクエストをくれた方には悪いけど。
私が書いてもいいけどばばっとさんが何を書こうとしていたか
分からないし、一回Twitterとかで話掛けてみたけど返信がなくて。

midori (プロフ) [2022年2月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね(^_^;)…。忘れてないといいんだけど…。そういえば、ジムトレーナーとジムリーダー同士のバトル(?)という形になったんだね。大変だろうけど、無理せずに自分のペースで頑張ってね。うちも楽しみにしてるし、本当に困ったらアドバイスしてあげるから、遠慮なく言ってちょうだいね。うち、最近はSnow Manの事を少しずつ知ってきたから。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月19日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!機会があったら照くんの回も考えていきたいと
思ってるんだけどね。

midori (プロフ) [2022年2月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU