midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

改めて、第3試合のコンテストバトルはケンティーだったね。ケンティーは、アリウム大会以来、久々の出場となったメインパートナーでチームの主力であるロゼリアと、3連続で出場となったロゼリアに次ぐ準戦闘員でアリウム大会では優勝、タッグバトル大会の2回戦では勝ち抜けに導いてきたコリンク。
それに対して、この回が初登場であるポケモンコーディネーターの男子トレーナーのアレックスは、イオルブとイエッサンの♂ね。イオルブとイエッサン♂ということは、エスパータイプの使い手だろうし、冷静な頭脳派のコーディネーターだろうね。ガラル地方の出身(と、しょりふまは推測している)と言っていたけど、どこの街なのかも気になる所だけども…。ちなみに、うちはイエッサンは♂が好きだね。攻撃向けだから。あと、関係ないけど、読んでいたら分かると思うけどイエッサンはうちのポケモン小説にも登場しています(^_^;)…。
ケンティー、アレックスに勝利して準決勝進出なるか?タイプの相性だと、アレックスが有利そうだけどね…?

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!(*^^*)

midori (プロフ) [2022年2月18日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして(*^^*)!そういえば、次回のポケモンのアニメでマリィとネズが初登場するんだ!うち、マリィとネズの兄妹、好きだから楽しみなんだよね(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月18日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね!(*^^*)
マリィのロックな感じのファッションカッコイイよね!

midori (プロフ) [2022年2月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!ああいうパンクファッション、うちは好きなんだ(*^^*)!マリィは主人公のライバルだけど、仲間想いで親切だしね!ネズも見た目とは裏腹に優しくて面倒見も良いし、何だかんだで主人公の事をサポートしてくれたもん(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU