midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。そういえば先週、ABC-Zがデビュー10周年を迎えたんだよね(*^^*)!あっという間だね(*^^*)!YouTubeで配信されている、A.B.C-ZのPVを見たんだけど、特にデビュー曲のPVが好きかな?デビュー前のSixTONESメンバーやキンプリメンバー、高橋颯くん(現在は退所した、ヘッドスピンが得意だった元Jr.)も出ていたからニヤニヤしちゃった(^-^)!あと、『never my love』のPVだね。撮影場所が、うちも行ったことあるロックハート城だったから。
デビュー10周年を迎えてからも、どんどん活躍してほしいものだね(*^^*)!うちは、SixTONESとコラボで歌ったり、対決してほしいなって期待している(^-^)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

本当におめでとうだね!(*^^*)
実現出来たらいいけどね・・。
でも見たいな・・(^_^;)

midori (プロフ) [2022年2月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

きっと、いつかその日が来るよ!ねっ(*^^*)?

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!いつか見れるよね!(*^^*)

midori (プロフ) [2022年2月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU