midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

聡ちゃんに初の敗北したエリカ、結局は敗北を認めなかったね(しかも、反省ゼロ)(ーー;)…。これは、まだまだ大変なことになりそうだ。聡ちゃんが何で自分に敵視しているのか未だに分からないけど、気になりつつ(?)あるだろうね…。多分、次のコンテストバトルなんか見ていないで、廊下で悔しくて泣いていそう。
さて、次はマリちゃんとカルミア(風磨くん曰く『毒蛾女』)のコンテストバトルね!マリちゃんはメインパートナーにしてチームの主力のオシャマリ(進化後、初のコンテスト出場)とコンテストバトルは今回が初出場の色違いミミロル。対するカルミアは前回のツバキ大会で、マリちゃんを苦しめたメインパートナーにしてチームの主力のドクケイルと新メンバーのミミッキュか。カルミアに当たるとは、マリちゃんがかわいそう(´・Д・`)…。だけど、聡ちゃんがリベンジに成功したし、大丈夫でしょ(*^^*)!
エリカの仇を討つ事(?)とマリちゃんを苦しめようとするカルミアに勝利し、初の準決勝進出及びリベンジ成功なるか?
p.s そういえば口上、変えたんだね。知念くんなどの元ポケモンコーディネーターの影響かな?メイとエリカも、その口上を使っていたし。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがと。頑張って書くね。
あとごめんなさい。知念くんの口上を真似て作った訳じゃないの・・(ー ー;)
ただ、心機一転で変えてみただけ。誤解させて気分悪くさせたなら
ごめんね。

midori (プロフ) [2022年2月4日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、そうなのかな?って思っただけ。気にしていないから、大丈夫。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月4日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU