midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさん、大丈夫?このところ、うちがボードに書き込んでも返事が返ってこないから『疲れているのかな?』とか、『この後の展開、悩んでいるのかな?』とか、思ったりしちゃうんだよね…。だけど、midoriさんの作品が更新されていたら『あっ、良かった』って安心するし。それでも、まだスランプが治っていないんだろうなって心配してる。うちもmidoriさんに話したいことあって、少しでもスランプを吹っ飛ばしてあげたいけどね。
夜分に心配して、ごめんね。お休みなさい。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう。この間は返事送れなくてごめんね。松島くんのパフォーマンス書き終わったはいいけどこのあとのマリウスくん達のパフォーマンスどうしようかって悩んでて返事送れなかっただけなんだ。心配掛けてごめんね・・(-_-;)。

midori (プロフ) [2022年2月2日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり…そうだったんだね(´・_・`)。実は、うちのポケモン小説のオムニバス形式の番外編で、Snow Manの向井くんとなにわ男子の丈一郎くんをお借りしたいなと思って、聡ちゃんのコンテストバトルが一段落したから、許可を取ろうと思ったんだ。だけど、返事が来ないから『これは、書き込みづらいな』って。実は次のエピソード、なにわ男子の西畑大吾くんと大橋和也くんメインでカランコエ地方の迷いの森を舞台にしたいと思ったから、大橋くんと大の仲良しの丈一郎くんと、なにわ男子メンバーとは非常に縁がある向井くんを借りようと許可を貰おうと思ったんだ。
midoriさん、この所スランプや次の展開で悩んでいる事は、うちも分かるから許可を取ろうとする時は特に言いづらいんだよね、最近(-_-;)…。
この後の3人のコンテストバトルの回も楽しみにしているから、慌てることなく、じっくり考えてね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないで。これは私の些細な悩みだから。
丈一郎くんと向井くんならいつでも貸すよ。

midori (プロフ) [2022年2月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

分かった。でも、本当に困ったらいつでも言ってね。
あと、丈一郎くんと向井くんを借りるね。許可、ありがと。うちのポケモン小説のオムニバス形式の番外編、次のエピソードも頑張って書くのでお楽しみにね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年2月3日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU