midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

いや~、良いコンテストバトルだった(*^^*)!これで、エリカに初勝利兼リベンジ成功(^-^)!うちも、思わず飛び上がっちゃったよ(*^^*)!久々に登場した師匠と阿部ちゃん(ちなみに、まっすーから貰ったお見舞いのレーゲン地方のお菓子を食べながら見ているという想像をしながら読んでいました)も言っていたけど、成長したねぇ~。レーゲン地方で見ていた知念くんも「リベンジ成功、おめでとう(*^^*)!」って、喜んでいると思うよ(*^^*)。一方のエリカはさっきまで余裕を見せていたのに、負けて落ち込んでいたし、タッグバトル大会で知念くんにお説教を受けて揉めた事を思い出して…それで、廊下で悔しくて泣いているのが想像に浮かぶな(^_^;)。これを見たカルミアが泣いているエリカを慰めて、仇を討つ事を誓うのが想像に浮かぶよ(^_^;)…。
本当にマジでリベンジできて、良かった…とりあえず、お疲れ様(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU