midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

トップバッターは、聡ちゃんとエリカのコンテストバトルだね(タッグバトル大会を含めて、通算3回目。エリカに当たるとは、聡ちゃんがかわいそう)。聡ちゃんはメインパートナーで主力のハリマロンと、今回がコンテストバトル初出場のオドリドリ。エリカはお互いに長い付き合いで、仲良し(?)のエネコとゴチミルね。アリウム大会編では、ハリマロンとエネコでバトルでハリマロンが負けちゃったんだよね(´・д・`)。
レーゲン地方で知念くんが中継を見ていると思うし、知念くんとストームタウンで見守って見ている大野くんの励ましと顔を思い浮かべながら、それを胸にコンテストバトルのパフォーマンスを魅せてくれるはず(*^^*)!一方のエリカは、相変わらず挑発してきそうだから聡ちゃんが気にしないことを祈るばかりかな(^_^;)?それに、エリカはタッグバトル大会の3回戦に負けた後、知念くんからお説教を喰らっているので、それを思い出してしまって冷静を失いそう(ーー;)…。
アリウム大会編では一方的に負けてしまった聡ちゃん、エリカに勝利して準決勝進出及びコンテストバトルでのリベンジなるか?
p.s 一昨日、話そうと思ったけど上田くんの事で気にして、書き込めませんでした(ーー;)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう。頑張って書くね!(*^^*)

midori (プロフ) [2022年1月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!楽しみにしてるね(*^^*)!うちも頑張るね(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月24日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU