midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

いや~、全員コンテストバトルに進出出来て、良かった良かった(*^^*)!だけど、聡マリの2人は大変な事になっちゃったけど、それぞれリベンジ(聡ちゃんはタッグバトル大会でエリカにリベンジしている)なるか?メイと神ちゃんのコンテストバトル、ケンティーも楽しみ(*^^*)!
果たして、トレニア大会を優勝してコンテストリボンを獲得するのは誰だ?
うちは、聡マリのリベンジが気になるね!

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そういえば雲母、ポケホで中継を見ていたんだね。エリカの事を気にして、見ていないと思っていた(^_^;)…。
雲母は、どこにいるんだろう?リンドウシティに戻って、ランチしながら見ていそう。どこにいるか決めていたら、教えてくれる?今後の参考にしたいし、借りたいんだけどね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

雲母はエリカのことが嫌いになったけど
コンテストは純粋に好きだから見ているんだ。
そうだね。雲母はリンドウシティにいることにしようかな?

midori (プロフ) [2022年1月20日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん。うちの番外編を読んでいたら分かると思うけど、前日にレーゲン地方のグルメ祭りのチラシを貰っているシーンがあるから、グルメ祭りが行われている空きの建物でランチしているというのがいいかもね。
うちのイメージだけど、雲母は美味しい物が好きそうだから。って、ハルカも美味しい物が好きなんだよね(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月20日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね。
参考させてもらうね。

midori (プロフ) [2022年1月20日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あと、トレニア大会の会場の観客席に変装している上田くん(と他に1、2人もいる予定)がいる事にしてもらっていいかな?実はコンテスト前日の夕方か夜に、上田くんと中丸くんがカランコエ地方に来た設定なんだよね。
ごめん。トレニア大会編が始まる前に言うべきだったけど、タイミングが合わなかった(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月20日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。
分かった。考えてみるね。

midori (プロフ) [2022年1月20日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに理由はトレニア大会終了後の夜、エリカとカルミアが襲われそうになって上田くん(と、他に1人と2人もいる予定)が助ける、というものです(^_^;)…。あと、カランコエ一行とはまだ面識しない設定です。
うちの番外編で、なるべく急いで上田くんと中丸くんを出すのでもうちょい、待っててね(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU