midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

いや~、神ちゃんとケンティーのダブルパフォーマンス、良いパフォーマンスだった(*^^*)!『薔薇のナイトプリンス』ことケンティーは初出場のコアルヒーと進化してから初の出場となったキルリアが作り出した虹のパフォーマンスはキレイで、ファンタジーの世界に入ったような感じ(*^^*)!『第2のカランコエ地方の舞姫』こと神ちゃんはツバキ大会に続いての出場となったビビヨンとチラーミィのパフォーマンスと、神ちゃんの歌とダンスのパフォーマンスはまるで神ちゃんのソロコンサートに来ているようだったよ(*^^*)!途中で、バランスが崩れそうになったのは焦ったけど、ビビヨンのフォローで事なきを得て良かった(*^^*)!
あと、ニノちゃんがインタビューして初代・カランコエ地方の舞姫(?)の大野くんが冷や汗をかくシーン、面白かったよ(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それと八乙女くんのピチューが、ピカチュウに進化したんだね(^-^)!昨日辺りに進化したのかな?たまには、レーゲン地方の風マリと連絡をとるシーンを書きたくなったな(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!健人くんと神ちゃんのパフォーマンスは前から考えていたんだ。神ちゃんのパフォーマンスではセレナちゃんがバク転しようとして手首を痛めてたのをニンフィアがフォローしていたから神ちゃんは
ジャノビーにしようか悩んだけどセレナちゃんのパフォーマンスを真似したんだなって思われないようにビビヨンにしたんだよね。

midori (プロフ) [2022年1月12日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大野くん達ストームタウン組のはこの間マツジュンが帰れマンデーに出てて大野くんの話が出てたから嬉しかったから。八乙女くんの出番なかったから久しぶりにね。

midori (プロフ) [2022年1月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

セレナVSエルのパフォーマンスの回の時ね!トライポカロンのマスタークラスの時の。ニンフィアはリボンでフォローしていたから、ジャノビーはツルでフォローする感じかな?サイコキネシスは、様々な使い方が出来るから便利だよね~。
ジャニストもセクゾンも、ニカちゃんも向井くんもアザミシティで見ているであろうSixTONESも、レーゲン地方で見ているであろう知念くんも冷や汗をかいていただろうし、フォローの時は安堵しただろうね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月12日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちも、この前の帰れま10を見た!あと一歩で、パーフェクトだったのに~(>_<)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月12日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば覚えていなかったらごめんなさいだけど、確か八乙女くんが通販で購入したコロンを大野くんのフライゴンを借りて、トレニアシティを訪れるシーンを書こうかな?って言っていなかったかな(^_^;)?

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月12日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うん。忘れてはいないんだけどね。
この後に書こうかなって。
大野くんのフライゴンのスピードだったらすぐかなって。

midori (プロフ) [2022年1月13日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、覚えていたなら良かった。心配して、ごめん。フライゴンは、素早さは高いもんね。じゃあ、トレニア大会終了後(?)の夕飯中辺り(?)ぐらいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん。なんかごめんね。昨日書いたのは八乙女くんが
支度しながら神ちゃんのパフォーマンスを観てたって
ことにしてください。

midori (プロフ) [2022年1月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

OK(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU