midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

おっ、ケンティーも遂にキャッチフレーズが付いたんだね。『薔薇のナイトプリンス』。良いキャッチフレーズじゃん(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そして、エリカとカルミアのアピール審査のパフォーマンス…。聡マリはビビっていたけど、気を引き締めなきゃね。
カルミアはチームに、ミミッキュが加入したんだ。ピカチュウに似たポケモンね。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月6日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ムウマージと悩んだんだけどね・・(^_^;)
ミミッキュの方が強敵感があるかなって。

midori (プロフ) [2022年1月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。うちは、ムウマージでもいいと思ったけどね(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ミミッキュはアニメではムサシのポケモンとして、登場していたよね。あと、アセロラのポケモンで色違いで浮遊する事が出来るミミッキュも。
当初は言うことを聞かなかったけど、ミミッキュの布が破れて、ムサシが塗って直したのを切っ掛けに、言うことを聞くようになった気がする。
うちはムサシのポケモンだった事から、悪役のイメージが強い印象を持ったんだよね。だから、うちの本編と番外編を読んでいたら分かると思うけど、クロウ(少女盗賊で、ディーンの実の妹)のパートナーポケモン(しかもZワザが使える)として登場しているよ(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU