midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん!明けましておめでと~(*^^*)!こんな世話焼きで心配性なうちだけど、今年もよろしくね(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね。
明けましておめでとう!
ネガティヴで暗い私だけど今年もこれからもよろしくね!

midori (プロフ) [2022年1月1日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ、よろしくね!いや~、昨日の紅白歌合戦とカウントダウンライブ、めっちゃ良かった(*^^*)!紅白はSixTONESをはじめとするジャニーズ(うちの母はキンプリの所だけ見てたよ)も良かったけど、北斗くんが出演していた朝ドラの主題歌を聞いて泣きそうになった(T^T)…。名シーン(?)の映像と共に流れていて、涙が出そうになる程、良い曲だと思ったんだよね。AIさんが歌っていた『アルデバラン』は、うちのお気に入りの1曲になったんだ。
ジャニーズカウントダウンライブは、終始ニヤニヤしながら見たよ(^-^)。フジテレビのチャンネルということもあって、VS魂のテーマソングが聴けたからめっちゃ嬉しかった(風間くん、ドンマイ(^_^;)…)!CDにならないかな?うちもうちの母も気に入っているし、うちのポケモン小説のエンディング主題歌にしても良い程なんだよね(もちろん、『ようこそ!カランコエ地方へ!』もね!)。
初夢ユニットもそれぞれ良かったし、セクシー5は高地くん以外のB.I.Shadowメンバーが選ばれたから嬉しかったな(*^^*)!(高地くんがいれば、完璧だったけどね…)
元気5は慎太郎くんが選ばれたし、鉄腕!DASHで共演していて仲良しのキンプリの岸くんと絡めたから嬉しかったね。
王子様5は大我くんが選ばれたし、同じくランクインした涼介くんと絡めたのも嬉しかった。
各グループのメンバー同士のユニットって、なかなか見れないし、貴重になったと思うんだ(^-^)。うちも、ポケモン小説のオムニバス形式の番外編で、初夢ユニットみたいなのを作ってエンディング主題歌にしようかな(^-^)?

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それに実は本編の先がなかなか決まらなくて、最近は番外編ばっかり思い付くんだよね。それも、オムニバス形式の番外編ばかりポンポン思い付くし。それはいいんだけど、どれを先に書こうか迷っていてアンケートをとろうと検討しているんだ。

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月1日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

カウントダウンコンサート良かったよね!
一昨年や今年は解散に休止するグループ
が多くてカウントダウンやるのかな?って
不安だったけどやってくれて良かった!
楽しかった!(*^^*)

midori (プロフ) [2022年1月1日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね!しかも、カウントダウンの前日はジャニフェスをやっていたから今年は無しか?って思ったもん。
ラストのWAになって踊ろうを皆が歌った時は、ちょいうるっと来そうだったな(T▽T)…。V6の曲だからね。うちの好きな曲でもあるしね(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2022年1月1日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU