midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん!明日は紅白歌合戦とジャニーズのカウントダウンライブだね。紅白はSnow ManとKAT-TUNが初出場(本来は昨年が初出場だったんだけど舘ちゃんがコロナになっちゃって、断念しちゃったんだよね(T^T)…)だし、SixTONESもまた出場するし、うち的には嬉しいし楽しみなんだよね(*^^*)!あと、ジャニーズカウントダウンは2年ぶりに東京ドームでやるし、SixTONESとSnow Manとなにわ男子は初参加だしね!初夢ユニットや、仲の良いジャニタレや憧れのジャニタレとの絡みも見れるかもしれないし、超楽しみ(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月30日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうだね!楽しみだね!(*^^*)
あと元V6の坂本くんが結婚だって!嬉しいね!

midori (プロフ) [2021年12月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うん!結婚するんじゃないかっていうニュースは、度々あったんだよね!

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、カウントダウン直前スペシャルを見たけど、どれも懐かしいし、終始ニヤニヤしちゃった(^-^)!ただ、昨年もだけど今年もジャニタレが多く退所しちゃったから、退所しちゃったジャニタレとSixTONESとSnow Manとなにわ男子が絡めないのは、本当に残念(T^T)…。特に、SixTONESのメンバーの中には憧れ、尊敬、仲の良いジャニタレの先輩がいたから、可哀想だなって(T^T)。テレビで見守ってくれたら、嬉しいけどね。元気でやっているかね(^_^;)?うち、気になっているから時々、ネットで検索して調べている(^_^;)。
って、こんなネガティブな話をしちゃダメだね(^_^;)…。明日を楽しみにしなきゃ!

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

うん!無事に結婚出来て良かったよね!
私はそういうニュース見るとネガティヴになっちゃっうから
見ないようにしてる。嵐の休止の時がそうだったし。

midori (プロフ) [2021年12月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そっか。そうだよね。嵐の活動休止は、うちも衝撃だった。あんまり、ネガティブな話をしてはいけないね。ごめんね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU