midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

いや~、メイのパフォーマンス、可愛くて良かったし、何事もなく無事に終わって良かった良かった(*^^*)!メイはドジっ娘だから、ちょっと心配だったんだよね(^_^;)!残りの4人の初のダブルパフォーマンスも楽しみ(今は、マリちゃんだね(4人の中ではトップバッター)。あと、神ちゃんが無事にパフォーマンスを披露出来るか、ちょっと心配(^_^;)…))(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月23日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あれ?あと、一応、うちが過去に書き込んだmidoriさんのボードを確認したけど、うちの思い違いだったらごめん(ーー;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月23日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね。メール確認する前に力尽きて寝ちゃって。
なんか問題あったかな?(ー ー;)

midori (プロフ) [2021年12月24日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

問題とか、そういうことじゃなくて、確認かな。多分、文字数で入らなかったんだろうけど、マリちゃんのポニータ(ガラルの姿)って、ミミロル同様に色違いだよね…?過去のボードを確認したら、そう書いてあって。ジャニストののんちゃんも『まさか、色違い?』っていう台詞もあったし…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月25日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ああ、そのことね。実は色々悩んでたんだけどなかなか
セーラーローズさんに言えなくてね。マリウスくんが
色違いを複数持っているとシャドーやクロッカス団が珍しい
ポケモンだからって盗まれちゃうんじゃないかって思ったんだ。
だからマリウスくんのポニータ(ガラルの姿)は普通の
ピンク色と紫色のパステルカラーにしようかなって思ったんだ。
なかなか言い出せなくてごめんね。

midori (プロフ) [2021年12月25日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだね。確かに、シャドーとクロッカス団に狙われやすい事はあるね。うちがその内、カランコエ一行の紹介をWikipedia風に書きたかったから聞いたんだ。
そっか…言えない時もあるよね。うちも、悩んだり困ったりした時があっても、言えない時があるからさ(´・_・`)。
それでも言えない時は、無理して言うことないよ。

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今回はなかなか言えなかったのに、答えさせてごめんね。だけど、参考になったよ。教えてくれてありがと。

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そういえば覚えていなかったらごめんなさいだけど以前、ガラルの姿のポニータについて『マリちゃんが色違い、大我くんが通常の色』って話したと思うけど。マリちゃんが通常の色になったから、大我くんが色違いにするか、北斗くんのブラッキーやハルカのフシギダネみたいに何か特徴をつけるか?
あくまで『どう?』っていう話しだけどね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

今マリウスのポニータの話を聞いてて思い出した・・(^_^;)
それじゃあ大我くんのポニータを色違いにしようかな。
あと大我くんのポニータをメスにして立髪か尻尾に
淡いピンク色のリボンを着けて大我くんのメンバーカラーを
取り入れるとかどうかな?

midori (プロフ) [2021年12月25日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いいんじゃないかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU