midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。今回のポケモンコンテスト・トレニア大会編は、初のダブルパフォーマンスなんだね。大変だと思うけど、楽しみにしているから頑張ってね(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月15日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと次の日になったから、うちも番外編を書いてもいいかな?それと、SixTONESはもちろんだけど、ニカちゃんと向井くんをかしてほしいんだけど、いいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月15日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それと、エリカとカルミアがトレニア大会編に登場するって決まっていたら、彼女達も借りたいなと思うけど…いいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月15日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね。うん。いいよ。
私も頑張ってコンテストの様子書くね。

midori (プロフ) [2021年12月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと。うちの方は、ちょっとシリアス(?)で波乱の展開になると思うけど、追い返したり、助っ人を登場させて助けたりするなどの展開で、みんな無事という形にするから安心してね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU