midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。読んだけど、4人のコンテスト衣装、どれも良いと思う(*^^*)!ケンティーのロゼリアをイメージした薔薇のブローチのように、装飾もあって良い感じ(*^^*)!チームの手持ちをイメージしたとはいえ、ダゲキからカポエラーに変更したのは仕方ないけど、カポエラーの衣装のイメージは思い付かなかった(^_^;)…これはごめんね。だけど、うちが描いたコンテスト衣装を参考にして書いてくれて嬉しかったよ。本当にありがと(^-^)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あと、字がいっぱいで書けなかったと思うけど、マリちゃんのオシャマリをイメージしたコンテスト衣装、知念くんが以前着ていたコンテスト衣装をリメイクした、って書いてなかったのがちょっと残念かな(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あと、まっすーがギフト持ちだと明かしているシーンがあるけど、それ以前にカランコエ一行に明かしているんだよね(-_-;)…。詳しくは『ポケモンブレイブヒーローズ』の3の『その後…5』を読んでみてね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月12日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだ。ごめんね。

midori (プロフ) [2021年12月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ううん、大丈夫。まっすーが「あの時、話していたのに聞いていなかったの?」みたいな感じで、言えばいいよ。

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月12日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU