midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。改めて、久々のリクエストありがとね(*^^*)!過去にリクエストしたBAD BOYZの極楽蝶チームの×たま狩りの回を何度も読んだら雲母が可哀想になってきちゃって、夢と夜月も昔からの仲間でイースターを離脱後も気にかけていたから、いつかは雲母もイースターを離脱させようと思っていたんだよね。だけど、以前に夢と夜月の相手が雲母だと戦いづらいだろうと話したと思うし、思い付いたのが夢と夜月による説得だったんだ。そこで、優希ちゃんが雲母が2人の仲間だと気づいて夢と夜月に助けを求めるというシーンが浮かんだんだよね(いつもは優希ちゃんは、夢と夜月に頼られているだろうけどね)。
雲母が夢と夜月に抱いて泣くシーンは、うちも泣きそうだった(T^T)…。その隣で、優希ちゃんとSnow Manが笑顔で見つめているシーンも想像しちゃって。雲母も友達がいないから、優希ちゃ

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月7日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

んを助けてくれた恩人として頼るだろうし、優希ちゃんも雲母をイースターから守ってくれると思うよ。3人になったから、かなり世話を焼くことになるけどね(^_^;)!(まぁ、優希ちゃんは面倒見もいいから大丈夫か)
あと、『それSnow Manにやらせてください』の収録で楽屋で見守っていたサファイアが怒りを抑えながら見ていたの、面白かったよ。持っていた紅茶のティーカップがガタガタ震えているのを想像しちゃった(^_^;)…。
本当はA.B.C-Zに説得してもらおうと思ったけど、最近はA.B.C-Zメインのリクエストが多いので、A.B.C-Zの次に雲母と絡んでいるSnow Manにしました。Snow Manに謝罪して仲直りできたけど、次はA.B.C-Zだね!あと、雲母の元マネージャーがどうなったのかも気になる…?
感想は以上です(^-^)!あと、途中で返信ボタンを押しちゃった。ごめん(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月7日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそリクエストありがとうね!(*^^*)
SnowManだけでもメンバーが多いし、優希ちゃんに夢に
夜月に雲母とメアとレイムとティアラも入れたら大人数に
なるから台詞を振り分けるの大変だったな・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年12月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それは、ごめんね(^_^;)。次から、人数の事も考えてリクエストしようかな(^_^;)?

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月7日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば明日はFNS歌謡祭の第2夜だね!先週同様に、めっちゃ楽しみ(*^^*)!
先週の第1夜は、セクゾンとキンキとなにわ男子のシンデレラ・クリスマスに、関ジャニ∞と生田くんのコラボ(『稲妻ブルース』、めっちゃお気に入り(*^^*)!)に、大我くんの『ウエスト・サイドストーリー』に(2年前にミュージカルをやっていて、見に行ったよ(^-^)!)、VS魂の曲に、トリを務めたキンキが聴けて、ジャニーズ以外に気になったアーティストも聴けて、うちは大満足(*^^*)!
明日の第2夜も録画で、うちの母と見るけどね!カウコンも楽しみ(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年12月7日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね!楽しみだね!(*^^*)

midori (プロフ) [2021年12月7日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU