midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。明日はFNS歌謡祭の第1夜だよ!見所満載だから、めっちゃ楽しみだね(*^^*)!うちは、見たいのが沢山あるだろうから録画しようと思っているよ。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月30日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね。
うん。楽しみだね!(*^^*)

midori (プロフ) [2021年11月30日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

また、小説の事でいっぱいいっぱいで見れないのかな?って思っちゃって、こみゅ~にコメントしたんだよね(^_^;)。この前、少しでもスランプを吹っ飛ばしてほしくて、ベストアーティストの話をしようとコメントしたら、見れなかったって言っていたから、スランプを吹っ飛ばせ!作戦、失敗しちゃったから…(^_^;)。お節介だったら、ごめんね?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月30日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

だけど、そう言ってくれて良かった(*^^*)!まだ、スランプあるだろうけど、なるべく明るい話題をして、スランプを吹っ飛ばして無くしちゃおうよ。ね(^-^)?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月30日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ。
心配してくれてありがとうね!(*^^*)

midori (プロフ) [2021年11月30日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU