midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

アクシデントで軽い捻挫をした神ちゃん、ジョーイさんに辞退をすすめられても、それを押しきって…。努力家だし、それを無駄にせずにやろうとする所が神ちゃんの良い所だと思うんだよね。昨日、そのシーンを読んでグッと来たんだ。仲間達から無理はしないようにとは言われたけど、無事にパフォーマンスを披露してほしいね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

メイはケンティーや聡マリに励まされて、少しは元気が出てきたかな?ちょっと心配だけどね(^_^;)…。
メイが憧れる先輩コーディネーターって、誰なのか気になる!大野くんか、藤ヶ谷くんか、舘ちゃんか、知念くんか…。それとも、他の先輩コーディネーターかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!(*^^*)

midori (プロフ) [2021年11月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、さっきたまたま、しゅごキャラ!のコメントを読んだんだけど、リクエストのコメントが来ていたから、今やっているうちのリクエストを含めて溜まってきたんじゃないかと思うんだよね。だから、またリクエスト募集を一旦、リクエスト募集をお休みするといいかも?
お節介だったら、ごめんね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月28日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU