midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

メイが時代劇のシーンのようなボケに、淳太くんのツッコミ攻撃、面白いね(^^)!メイのピチューは捕獲したばかりの新メンバーらしいけど、何か事情がありそうだね(^_^;)…?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月24日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!
実はウマ娘のメイショウドトウの
メインストーリーに転んでトレーナー(私)
に水をぶっかけたりとか色々周りを巻きこんじゃう不運体質なストーリーがあって
謝ってくれるんだけどそこまでして
謝らなくても・・(^_^;)っていう
シーンがあるんだ。

midori (プロフ) [2021年11月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それをちょっと変えて中間くんに突っ込ませるためだけに書いてみたんだ。

midori (プロフ) [2021年11月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね。さすが、ジャニストのツッコミ役(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そういえば、まだ分からないけど、メイとの会話(?)シーンの後はブティックに行ってコンテスト衣装を購入したりするでしょ…?良かったら、まっすーをかしてあげてもいいよ。セクゾンの3人のコーディネーターのコンテスト衣装は、まっすーが作った設定だし。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月24日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう。機会があったら借りるね。

midori (プロフ) [2021年11月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして。うちの番外編にも、まっすーがトレニアシティのブティックに行く発言を書いたんだ。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU