midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

おっ、新キャラでコーディネーターの主要ライバルが初登場だね。メイっていうドジっ娘の女子コーディネーターは、カランコエ一行とどう絡んでいくのかな?サブタイトルからすると、カランコエ一行の中では神ちゃんと絡んでいきそうだね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう。メイちゃんは私が今遊んでいるウマ娘の
メイショウドトウっていうドジっ子で内気な子を
イメージして作ったんだ。でも神ちゃんに怪我させたのは
エリカみたいに悪意じゃなくて周りを巻き込んでしまう
ぐらい不幸体質だと思って読んで貰えたらいいなって
思うよ。

midori (プロフ) [2021年11月21日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。健気で素直だけど、不幸体質で周囲を巻き込むタイプのキャラ?だと思えばいいかな?手持ちはピチューとオオタチね。
それにしても、神ちゃんが怪我してしまうという展開になるとは…。ポケモンコンテスト・トレニア大会、波乱の予感(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月21日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU