midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

久々のコスモッグの寝起きドッキリ…面白いね!コスモッグは幼いから、全然寝起きドッキリだということ分かっていないみたいだし(^_^;)。うち、コスモッグの寝起きドッキリはうち的に好きだから、またいずれ見てみたいものだね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう。久しぶりに書けた。

midori (プロフ) [2021年11月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

どういたしまして。また次回、楽しみにしているね(^-^)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ。もし決まっていたら教えてほしいんだけど、トレニア大会に出る主要ライバルって今回はいる?今のところ、エリカ、カルミア、雲母の3人がコーディネーターの主要ライバルだけど…。それによって、こっちも展開を考えたいんだよね…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月17日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

エリカとカルミアは出したいなと思ってるよ。
雲母はタッグバトル大会でエリカと喧嘩してるから
暫くは今回は出せないかな?(^_^;)

midori (プロフ) [2021年11月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。エリカとカルミアは気が合いそうだね(^_^;)…。次に雲母が登場するのは、リンドウシティ編あたり?かな?タッグバトル大会で、エリカと喧嘩して不仲になってしまって元気がないし、これからどうなるんだろう…。
ちなみに、雲母が出る場合は、彼女がブティックを訪れた時に、まっすーが来ていて会話するという書きたかったんだ。雲母が依頼したコンテスト衣装をまっすーが、直接渡すという展開でした(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月18日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

教えてくれてありがとね。それで、こっちもいくつか展開を考えたかったんだ。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月18日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして。こちらこそありがとうね。

midori (プロフ) [2021年11月18日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして。あと、midoriさんだけに予告だけど、うちの番外編で遂に上田くんが登場予定だよ。ポケモンコンテスト・トレニア大会の前日に登場予定かな?お楽しみに!

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU