midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

普段は優しいジョーイさんが騒がしい重岡くんとニカちゃんとセクゾンのちびーずに、注意するシーン…面白いね!
あと、お詫びを読んだけどうちは気にしてないから大丈夫だよ。それと、うちの番外編に関ジャニ∞全員(ヒナとたっちょんは当初から出すことは確定)、出そうと思っているんだ。まだ、予定ではあるけど…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

それと、うちの番外編を書き始めようと思うんだ。カランコエ一行がトレニアジム、SixTONESがアザミジムに挑戦中に出来事と同じ日に起きた出来事で、簡単に言うとまっすーが、ネタバレになるのでまだ言えないけど、謎の人物(?)と対峙するお話かな。なので、今回もコヤシゲの出番は残念ながらありません(^_^;)…。
ちなみに、SixTONESは全員、アザミジムをクリアしてジムバッジを獲得したのかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてごめんね。
今回のことは消しちゃってごめんね。
SixTONESのことだけどずっと順調って訳にはいかないから何人かは宮田くんに
敗れてアザミシティにまだ在中ってことで
お願いします。

midori (プロフ) [2021年11月13日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私のイメージだけど高地くんはベイリーフがまだ進化してないこと、北斗くんは宮田くんのテンションやヲタ芸に翻弄されちゃうって感じかな?

midori (プロフ) [2021年11月13日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんだね。参考にするね。ありがと。
SixTONESの半分のメンバーが、宮っちに敗北した感じで、次の日はまた特訓して、また次の日に挑戦という感じかな?
midoriさんの言った通り、高地くんはベイリーフがまだ進化していなかった事、北斗くんは宮っちに翻弄されて敗北、残り1人は…誰がいいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、次の日の次の日はポケモンコンテスト・トレニア大会だったね(>_<)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月13日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

う〜ん?私の小説の宮田くんはヲタク要素が強いけど意外と
頭脳派で対策を色々考えているっていう設定なんだ。
だからかくとう・はがねタイプのルカリオを持ってる大我くんとか?
SnowManメインで書いてる番外編の方だと宮田くんの
作中でランクルスがきあいだまを使ってるし、これはまだ未定だけど
エルレイドみたいに特性せいぎのこころであくタイプの技が効かない
とか色々対策してそうだし。

midori (プロフ) [2021年11月13日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほどね。何か難しい事を聞いてしまったね。ごめんごめん。じゃあ、その3人が宮っちに敗北してしまい、次の日にまた特訓という感じかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月13日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それでOKなら、うちの番外編を書こうと思うんだけど…いいかな?カランコエ一行がトレニアジムに挑戦した出来事とSixTONESがアザミジムに挑戦した出来事(パート1)と同じ日に起きた出来事。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月13日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ううん。大丈夫。
あと宮田くんのバトルは基本的にダブルバトルなので
XYのゴシカさんみたいなバトルスタイルです。

midori (プロフ) [2021年11月13日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

書いていいよ。なんか書かせちゃってごめんね。
本当なら私が書こうかと思ったんだけど。

midori (プロフ) [2021年11月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU