midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。昨日、小説読みました。ちょっと噛み合っていない所があるけど、いいかな?夜のリモートのシーンだけど、この時間帯は横山くんと大野くんが電話で会話しているシーンと被っているんだよね(-_-;)…。どうしたらいい?うちのオムニバスの番外編のepisode.19の終盤(現在)のシーンをmidoriさんと同じシーンにした方がいいかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月11日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめん。前もって言っておけば良かったね。ごめんなさい(T_T)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今、うちのオムニバスの番外編のepisode.19の終盤の横山くんと大野くんの会話シーンを一部、変更しました。チェック、お願いします。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月11日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勝手に書いてごめんなさい。
書いといてなんだけど自分的にあは面白くなってないし、
後で消そうかな?って悩んでたんだ。訂正させて本当にごめんなさい。

midori (プロフ) [2021年11月11日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだったんだね。あと、横山くんだけ借りるって言っていたから何でヒナもいるんだろ?って疑問に思って、急遽変更になったのかな?って思ったの。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?消しちゃった!?どうしよう…戻した方がいい?横山くんと大野くんの会話シーン。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月11日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん。悩んでたから消しちゃった。
今回はごめんね。また違う時に借りるね。

midori (プロフ) [2021年11月11日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU