midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

落とし穴からの滑り台に隠し階段…トレニアジムの仕掛けは面白いね!だけど、カランコエ一行は(特に淳太くん)ジム戦前に総ツッコミしていたから、楽しめずに納得がいかなかった様子(^_^;)…。多分、挑戦に来ていたSixTONESもそうだったんだろうね(^_^;)。
まぁ、クロッカス団が邪魔しに来なかったし。無事にジム戦を終えて、1日終わって良かった良かった(^-^)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

じゃあ、うちも番外編でトレニアジム編と同じ日に起きた出来事を書こうかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!(*^^*)
中間くんはビビリだから楽しむよりもビビって楽しめなかったっていうね!
トレニアジムの仕掛けはニカちゃんの子供っぽくてイタズラ好きを
イメージして作ったんだ。

midori (プロフ) [2021年11月8日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよね!淳太くんがビビりなのは、うちは最近ぐらいに知った。普段はメンバーをまとめるしっかり者でジャニストのブレイン兼ツッコミ役なんだけど、実はめっちゃ運動音痴で情けない一面もあるんだよね(^_^;)…。あと、ジャニストの中で一番、トラブルに巻き込まれやすいタイプ?なのかな…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月8日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうだ。以前、トレニアジム戦編終了後に∞のメンバーを出そうと思うって言っていたと思うけど、どうする?ヒナか横山くんなら、かしてあげれるけど…?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね。ヨコを貸して貰おうかな?
ヨコがカランコエ地方の事件を知って心配して大野くんに
電話してるって設定で。ヒナと悩んだけどヒナは刑事さんだっけ?
だから忙しそうだから今回はヨコでお願いします。

midori (プロフ) [2021年11月8日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そう?別にヒナでも良かったんだけど…まぁ、いいか。それに、ちょうど良かった。実は、うちのポケモン小説のオムニバス形式の番外編で今、横山くんとヒナが主人公のエピソードを書いている途中だったから、それに書こうと思っていたんだ。どっちか分かるまで、そのままにしていたし。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そう?リモートって形にすればヨコとヒナを両方出せるかな?
でも私がヨコとヒナ書いたら漫才みたいになって
話長くなりそうだな・・(^_^;)

midori (プロフ) [2021年11月8日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね…横山くんだけでもいいかもね(^_^;)…。だったら、今から大急ぎで書くよ。うちのポケモン小説のオムニバス形式の番外編のepisode.19を見てね。書き終えたら、また連絡するよ。

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!(*^^*)

midori (プロフ) [2021年11月8日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

midoriさーん、終わりました!長くなっちゃったけど、どうかな?

セーラーローズ (プロフ) [2021年11月8日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU