midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。この前の『学校へ行こう!スペシャル』、見た?明日でV6が解散だから、その事を思い出して。うちは、小学生・中学生ぐらいだったんだけど、あまり覚えていなくて(^_^;)。だけど、懐かしいシーンも見れて良かったかな。V6を最後まで見届けて良かったなって、うちは思う。『26年間、ありがとう。お疲れ様(^-^)!』だよね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そうだね。私はお姉ちゃんの影響でコンサートにも行ってたから
最初V6が解散だって聞いてショックだったけどメンバーが1人も
欠けることなく頑張ってくれて26年間ありがとう!お疲れ様だね!
(*^^*)

midori (プロフ) [2021年10月31日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

だね!特に剛くんは事務所を退所しちゃうから、ちょっと寂しいかな(^_^;)。ぶっきらぼうだけど、根は優しくて面倒見も良かったからね。これからも、後輩達を見守ってくれるし、見届けたいものだね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみに、うちのポケモン小説に健ちゃんと剛くんも(現実世界同様、既婚者で奥さんも同じ人)近々、登場予定だよ!お楽しみにね(*^^*)!ごめん。明日でV6解散だから、midoriさんにだけ特別に予告しようと、この話をしたんだ(^_^;)。健ちゃんはSnow Manの向井くんと大ちゃんと仲良しだし、出来ればポケモンの世界でも絡みたい希望はあるけどね(^_^;)。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月31日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだよね!ちょっとやんちゃだったけどね!(^_^;)
改めてお疲れ様だね!あとそんな大事な話教えてくれて
ありがとう!(^-^)

midori (プロフ) [2021年10月31日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして(^-^)!本編はもちろん、オムニバス形式の番外編で3年前の亀ちゃんと四天王が遠征に来た回(もしかしたら、先行登場かも?)を書く時に登場予定なので、お楽しみに(*^^*)!出来れば、健ちゃんとSnow Man(大ちゃんか向井くん)のエピソードも書きたいかな(^_^;)…。その時は、また許可取りに、こみゅ~に連絡します(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月31日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU