midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

いよいよトレニアジム戦編もラストだね。重岡くんは、2連続でジム戦に出場してこれまでジム戦で勝利に導いてきたモウカザルと、アリウムジム戦以来の出場でこの時は一方的に敗北してしまったヒノヤコマ。対するニカちゃんはリーフィアとフシギダネね。相性では重岡くんの方が有利みたいだけど…?
(のんちゃん曰く)予測不可能なダークホースの重岡くん、ジム戦に勝利してジムバッジ獲得なるか?

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう。頑張って書くね!
あと早くコンテストの衣装決めなくちゃ!
待っててね!

midori (プロフ) [2021年10月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はいよ(*^^*)!あっ、ハッシーと河合くんの喧嘩の回、読んだよ!コスモスのキャラチェンジ、久しぶりに見た気がする(^_^;)。多分、A.B.C-Zの×たま狩りの回で雲母が初登場した回だったかな。うちは,ハッシーと河合くんの喧嘩はリンが×キャラになった出来事の後日談だと予想してやめたんだよね。さっき、たまたましゅごキャラ!のコメントを読んだけど河合くんとふっかの×たま狩りの

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月22日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

回がリクエストしたから、リンが×キャラになった出来事の後日談だと予想しているから、うちが考えたリンが×キャラになった出来事の後日談のリクエストはお預けかつボツかな(^_^;)…。
(ボードに書いている途中で、返信ボタンを誤って押しちゃいました。ごめんなさいm(_ _)m)

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月22日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私があまりリンがXキャラになったのを長く引きずりたく
なかったっていうか・・。
リンのXキャラ話のそのあとの喧嘩話だったから暗くなり
過ぎないように書いたんだけどごめんね・・(ー ー;)。

midori (プロフ) [2021年10月22日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いや、うちは気にしてないから…。っていうか、こんな話をしたうちが悪かった。ごめん(ーー;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月22日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

昨日は返信出来なくてごめんなさい。
昨日のことは気にしないでください。

midori (プロフ) [2021年10月23日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU