midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

いや~、勝利くんのジム戦、良いバトルだった(*^^*)!しかもリザードもブイゼルも、ノーダメージで勝利したね。まぁ、ルンパッパのなみのりが当たっちゃうとリザードは1発で戦闘不能になりそうで、ハラハラの予感はしたな(^_^;)。あと、こわいかおからのりゅうのいかりのコンボは、アニメでグランドフェスティバル編のヒカリVSウララの回で、ウララのブースターとカバイドが使っていた戦法を参考にしたって言っていたけど、うちもあのシーン覚えているよ。確か、ヒカリが氷のシャンデリアを披露した回でもあったよね。
あと、向井くんが呆然としてニカちゃんに注意されるシーン、阿部ちゃんも藤ヶ谷くんに注意されるシーンを思い出したな(^_^;)…。
風磨くんに続いて、勝利くんもジム戦クリアしたし、残りは重岡くんだけだね!

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとう!(*^^*)
リザードもだけどブイゼルに勝たせてあげたかったんだ!

midori (プロフ) [2021年10月17日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね!見学していたダークポケモンのメリープとリオルも大喜びで、ニューラも感動(*^^*)!いいねぇ(^-^)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月17日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、しゅごキャラ!のコメントをたまたま見たんだけど、またリクエストが来て貯まってきたみたいだし、そろそろリクエストを一旦、ストップするといいかもね。リクエスト貯まるの、早いねぇ(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月17日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

多分皆待っててくれたんだろうね・・(^_^;)
とてもありがたいよね!(*^^*)

midori (プロフ) [2021年10月17日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうだね(*^^*)!うちも嬉しい!うちも他の人のリクエストの話、楽しみにしてるしね(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、覚えていなかったらごめんなさいだけど、1年前ぐらいにポケモンコンテストの衣装のデザインをうちに依頼したの覚えてるかな?それで色々、うちが考えて描いてイメログにあげたけど、どれか決めたかな?本当はトレニアジム戦編終了後に聞こうと思ったけど、忘れているかと思って聞いたんだ。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ジム戦やしゅごキャラ!とかで頭いっぱいいっぱいで
まだ決められてないの。ごめんね。しげのジム戦が
終わるまでには決めるね。

midori (プロフ) [2021年10月17日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだね。だけど覚えていてくれて、安心したよ。じゃあ、その時にまた教えてね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月17日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん。ありがとう。ごめんね。

midori (プロフ) [2021年10月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU