midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん!明日のMステスペシャル、楽しみだね(*^^*)!V6が最後の出演だから、寂しいけど…(T^T)。最後まで見届けなきゃね!ちなみにディズニー特集もあって、大我くんと淳太くんと風間俊介くんも出るから楽しみなんだ(あの3人、ディズニー好きだしね)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月14日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うん。楽しみだけどちょっと寂しいかな?(´・_・`)
最後だからね。

midori (プロフ) [2021年10月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうだよね。剛くんは事務所を退所しちゃうしね。
midoriさんのスランプを吹っ飛ばそうと思ったけど、逆効果だったかな(´・д・`)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月14日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ううん。そんなことないよ。
気を使わせちゃってごめんね。ありがとう。

midori (プロフ) [2021年10月14日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

どういたしまして。ちなみにその日は、うちの誕生日だよ!

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月15日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

セーラーローズさん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。

midori (プロフ) [2021年10月15日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと(*^^*)!これからもよろしくね(*^^*)!Mステスペシャル、良かったね!特にやっぱV6のスペシャルメドレー、めっちゃ良かったな(*^^*)!

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU