midoriのボード

midoriのプロフィール | 発言 (midoriの最後の書き込み: 「それは残念だったね・...」 @midoriのボード [2022年6月29日 21時] )

メッセージ一覧

midoriさーん。この時間に、ごめんね?しゅごキャラ!のリクエストの参考で聞きたいことがあるんだけど、イースター側のしゅごキャラがメインの回ってOKかな?今後のリクエストの参考として。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月11日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

う〜ん、大丈夫だよ。
でも夢と夜月以外のイースター側はあんまり細かい設定を
作ってないからリクエストの内容にもよるけど考えるから
時間掛かっちゃうけどそれでもいい?

midori (プロフ) [2021年10月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いや、聞いたうちが悪かった(ーー;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月12日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ずっと聞きたかったんだけど、なかなか聞けなくて。時間がかかるなら、やめておくわ(ーー;)…。ごめんごめん。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月12日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

しゅごキャラ!のコメントをたまたま読んだけど、「リクエストいいですか?」ってコメントが来たから、これを機に聞こうと思ったんだよね。以前、エビキスの×たま狩りの回をリクエストした人だから、キスマイかA.B.C-Zのファン?なのかな。リクエストしたくて、ずっと待っていたのかもね。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月12日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

その人がリクエストしたら、うちもしようかな?じゃないと、またあの時みたいになったら、またうちが罪悪感を抱いちゃうから(^_^;)…。後は、その人のリクエスト内容によるかな。うち、結構リクエスト考えているから。それにしても最近、A.B.C-Zの回が多いね(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月12日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の方こそごめんね。でもセーラーローズさんのリクエストを
とりあえず聞いてもいいかな?じゃないと書きたくても
何を書いていいかも分からないし、書けないし。

midori (プロフ) [2021年10月12日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うーん…。今、コメントが来た人のリクエストの内容を見て、どのリクエストにしようか考えてる。ごめんね。明日まで、待ってもらっていい?
A.B.C-Z、人気だね(^_^;)。中にはA.B.C-Zの回のリクエストがあるんだけど、それ以外のグループにしようかな(^_^;)…。

セーラーローズ (プロフ) [2021年10月13日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU